で、機能のマリノス対レッズ

完敗宣言。http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031050.html
「最後まで点を取ってやるという気持ちが欠けていたのかな。残り10分になっても、(ベンチから)いつ自分を上げてくれるのかなと思っていた。完敗ですね。自分自身の完敗。もっともっと勉強していかなければならない(松田直樹選手)」「浦和のプレスが良かった。逆に、自分たちは周りのサポートが良くなかった。完敗ですね。(吉田孝行選手)」「1対1でも、ことごとくボールを奪われた。気持ちの面でも、浦和が勝っていた。(榎本達也選手)」「浦和はボールキープでも、カウンターでもしっかりやっていた。横浜FMよりもいいプレーをしていた。勝つべくして勝ったといえるだろう。(ドゥトラ選手)」「浦和の選手はいい仕事ができていた。逆にウチは普段のサッカーができなかった。空中戦も多くて、やりにくかった。チーム全体、いい流れがつくれなかった(マルケス選手)」「相手の集中力が上回っていた。浦和のディフェンスの意識の高さは、自分たちも参考にしなければならない。(中澤佑二選手)」なんか気持ちいい。『主将DF松田、GK榎本達は「完敗。ワシントンにやられた」と声をそろえ、相手の強力攻撃陣に粉砕された。』http://www.sanspo.com/soccer/top/st200603/st2006032602.html