楽しくて楽しくて楽しいレッズ 

arida2006-03-26

今夜は渋谷で会社の人のライブだった。よしもとのお笑いのひとたちとのコラボ(^.^)。とっても楽しかったので、またサッカーのない日ならライブに行きたいな。
それとこの前投吟した歌でどれが選ばれたかがわかった。「春」で二つ佳作→「開幕」の歌と「沈丁花」の歌(←言葉に無駄がなく完成されています。とお褒めの言葉をいただいた(^.^))。サッカーのことを歌ったのが選ばれたことが嬉しい。それと「落花生」を選者の方が“五客”に選んでくれたらしい(どうよかったのか聞いてみたいな)。「初回で三つ入って5点は見事です。正直いってちょっと驚いています。」って〜)^O^(。でも初心者すぎる私にはどれがどういいのかどれがどう悪いのか全くわからない(^_^;)。