arida2006-03-22

「西の桜の つぼみを摘んで 走る啓太の 笑顔咲く」 
『1711日の空白を埋める放物線だった。後半2分。相手DFのクリアボールが、ふわりと小野の前に落ちて来る。「長い時間、空中にあった。その間にゴールが見えたんです。ふかさないように思い切り打った」。一瞬、頭によぎったトラップを打ち消し、右足を振り抜く。24メートル先のゴールに、落ちながら吸い込まれる鮮やかなドライブシュートが決まった。』『ゴールが決まると両手を広げ、飛行機ポーズで走った。観客席には、家族とともに見守る母・栄子さんの姿。実はジーコジャパン通算100号のメモリアル弾を決めた日本代表のインド戦(2月22日)にも招待していた。まさに“ゴールの女神”だ。これで浦和は、昨年11月の磐田戦から公式戦は11戦不敗。クラブ記録にも並んだ。』よかった!お母様横浜にもいらしてくださいね!http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/22/01.html
『守備を支えるDF栗原は「浦和?ゼロに抑えたい。ロサンゼルスとか気をつけないと」とワシントンを挑発。この勢いで浦和も止める。 』←ぜんぜんおもしろくないよ(-_-)。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/22/03.html