セレッソ大阪に完勝!

arida2006-03-21

「桜咲かずに 爛漫浦和 伸二がおかえり ゴール決め」
今日はのんびり起きて埼スタへ。地下鉄であった友人に「肌がきれーい」と言われた・・きっと昨夜寝る前にオトコマエさんのブログの動画啓太を何度も何度も見たからだわ。シミソバカスで肌はきれいじゃないんだけど、きっと気持ちがつやつやしていたんだと思う(*^.^*)。あの太陽のような笑顔が全国放送だったらもっと多くの人が見て一緒に笑顔になったんだろうになぁー。別の友達からも「啓太のあの笑顔を毎日見ているからaridaさんは風邪をひかないのね」とも・・あはは、それは送ってもらったムービーメール(REDS.TVの啓太)を毎日携帯で見ているからよ。(&都々逸の会。赤ペンセンセの横顔にもドキドキしたから(^_^;))そんなのんびり行ったから北もコーナーもいっぱいで・・今日はひさしぶりに216の下あたり13列目で見た。そこにいると、もっとみんな手拍子して歌って応援しようよーーと思っちゃうので、やっぱり次からは北方面へいこう。
伸二君の見事なボレーシュート!おかえりゴール、素晴らしかったね!!前半はパスをつなごうとしてもセレッソの守備にわらわら囲まれボールを奪われる場面が多く、こちらの集中がとぎれちゃうようなときが何度もあったけれど(^_^;)、後半のあの伸二ゴールで目が覚めた!ゴール1つで動きが断然よくなるんだからホントに1点の重みってすごいと思う。