電池の切れない人か〜

帰ろうと思ったらちょっとした仕事が発生してしまったので今日こそと思ったのに定時には出れず。帰りに本屋さんで『Footival』平川くんのページと岡野とJさん(もとルナシーの)との対談を立ち読み。←面白かった!「今季ブレイク必至の若武者」にハジメちゃん。「1000入魂 パルちゃん」も読んできた。好きな人間のタイプ:電池の切れない人。←私もよ!マスコット・オブ・ザ・イヤーがあったら絶対もらえるよ!サッカーマガジンもちょっとだけ見た。サッカーの素に同じハテナのササナミさんのレディアネタが載っていた。それも大きく(^.^)。
雑誌を読み終わって、別のコーナーでまた立ち読み。で、買おうか迷っている吉田修一の『ひなた』を立ち読みしてから帰ろうとする目の先にオアシスくんが!歴史の話をいつも一緒にしているという別の編集のひと(去年一緒にロシアを旅行したらしい)と一緒だった。でーーその本をちょこっと読んで帰ろうとしたらもういなかった(T.T)。
もうすぐ代表の試合が始まる。雪だね。なんかあんまりそそられない。
雪だるま製作中のしゅんすけクン。http://www.jsgoal.jp/photo/00012700/00012794.html
たぶん雪が好き?しゅんすけクン。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/photo/200602/im00032615.html