イルカがマグロだったら・・・ 

arida2006-03-01

ヨボセヨ。http://vodafone-reds.jp/dl/images/12801024_g.jpg
二度寝して起きたら11時(=_=)。さっき洗濯機の横に置いてある体重計に半年ぶり(前に乗ったのはたしか8月)に乗ってみたら3キロ増えていた(゚〇゚;)。風邪が治ったあとで会社の経理の人に「やせた?」とか言われたのでいい気になっていたら・・たぶん顔が疲れでやつれ、体は大きくなっていたのかも(-_-)。同僚が夕方パンとかお菓子をくれるのに、仕事終わってからしっかり夕飯食べる生活をしていたからか・・夕方のパン、お腹空いているから断れないのよねぇ・・。それとも日曜日のオニオンリングのせいかも?サッカーに行きはじめて3キロ(差し入れが多いし、炭水化物ばかり食べているから)、会社に入って3キロ。ということは+6(T.T)。洋服のサイズは変わっていないんだけど・・いったいどこに?
同僚が見てって貸してくれた『プロフェッショナル「信じる力が人を動かす」』を今日中に見ないといけないし(実家のビデオは壊れたままなので持ち帰れない)映画見にいく時間ないかなぁ・・。不謹慎にもビデオを流しながらこれを打っているんだけど、スガシカオの歌がいいな。これかぁ→。http://www.nhk.or.jp/professional/music/