(=_=)

『相手にあれだけ(守備を)固められてしまうと苦しかった。ハーフタイムに指示が出てから、後半はかなり修正ができたと思う。初先発でしたが、はっきり言って、これが最後のチャンスと思っていた。攻撃では得点にもある程度絡めたけれど、守備ではばたばたしてしまい、あまりアピールができなかった。(ゴールかと思われたら、巻、とアナウンスされ)場内放送で聞いて、そう簡単に決められないんだ、記録に残らないな、と思いました』とハセベくん。みんなの心をぎゅっとつかんだはずだし、ジーコにもすごくアピールできたと思うけれど、ジーコ組は上がつかえている・・どうも年功序列を重んじるひとみたいだし、ジーコって(-_-)。

REDS PRESSの『VOICE』にアップされた啓太の「熱いサポートお願いします」を着信音にした(^o^)。私もたくさん食べて毎晩ちょっとずつストレッチして熱いサポートできるよう体力つけるからね!
今日、大阪支社から若い子が研修?に来た(男の子なのにゆで卵みたいなプルンッとした顔をしてるその子は去年の6月までうちの近所に数年住んでいたらしい。すれ違っていたかも!)ので飲み会に誘われたけれど、仕事が山のようにあるので行けるはずもなかった。まあ仕事の話になると嫌だから(←仕事の話好きの営業くんがいたのでそうなるだろうから(-_-))行く気になれなかったんだけど、もしかしてオアシスくんも参加していたのかなぁーとふと思う(←大阪の子を面倒見ていたから)。
明日13番のユニが届くみたいなんだけど、残業になるから受け取れないな(T.T)。でも開幕には間に合いそう。そういえば、夕方同僚(♂)が選手名鑑の啓太の写真と私の机の前に貼ってある啓太を見比べて「同じ選手と思えない」って。「ぜったい短いほうがいいよ」って言ってた。髪型でプレーするわけじゃないけれど、エンドレス・サマーってかんじ・・(T.T)。好きだけど。