熱イ日々ガ始マル。

イナバウアーを想像しただけで脇腹痛くした人と、ためしてみた人どちらが多いだろう。私はためしてみた派です。で腰が痛い(T.T)。
今日はWindowsで仕事しなければならなかったので自分の席につけずネットチェックはおろか、メールチェックさえできずに夜22時まで仕事(T.T)。途中なんどもくじけそうになったけれど(←おおげさ)なんとかがんばった(^.^)。終わらなかったけれど・・ヤルコトオオスギデス(T.T)。完全予約制にしたかったもん。
  くじけそうになるのを仕事のせいにしちゃだめだよね。

トロロさん作『開幕ですよ奥さん“FLASH Raise Your Sprits!!”』を見て感動(T.T)そして全身にレッズパワーが注入されたのがわかる。http://www.geocities.jp/tororeds/rys.html
  さあ、走り出そう−−