78年12月6日生まれの27歳

『FWエメルソン(アル・サード)が母国ブラジルで文書偽造容疑で逮捕されたことが21日、明らかになった。ブラジル連邦警察によると、エメルソンは20日、リオデジャネイロ国際空港で年齢を偽ったパスポートを所持していたとして身柄を拘束された。』あらまぁ・・。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/01/22/09.html
昨日噂は聞ていたけど、逮捕ってほんとうだったのね(*_*)。年齢詐称疑惑はずっとあったから3つサバよんでいたのはやっぱそうだったんだ・・って思うけど、私にとってあのかわいいエメは24歳がいいな。「間違っているとは知らなかった。ミスがあったなら修正する」っていうウソはばればれかもね〜。私はもう(*)詐称はしないけど、相手が勝手にものすごーく若く見ても訂正しないよ(^-^)v。(*):以前(20代後半だったかな?笑)年齢詐称して入っていたあるクラブで海外に行くことになり、パスポートの定時をしなくてはならなくなったときに自分から告白。それで修正されちゃったことがある。そのとき、いいじゃん、遊びなんだから。と思った私には何も言えない事件だわ。