まずは大宮を倒す。

『親思いの長谷部は02年、浦和での初任給で両親に温泉旅行をプレゼントした。しかし両親の都合で温泉に行けず、お金に換えられたという。正月は、毎年のように仲間から旅行などの誘いを受けるが、決まって静岡の実家で過ごす。プロとなって実家を離れているだけに、少しでも長く息子の顔を見せたいからだ。』親孝行だなぁーー。『代表に選ばれ、高校2年の時に初めて携帯電話を持って以来、最多の1日50本以上の着信があった。おめでとうコールの中で、最も印象に残ったのは「楽しみを増やしてくれてありがとう」の父の言葉だった。その父をもっと楽しませるためにも、まずは大宮を倒す。』すてきな父様だなぁーー(T.T)。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051228-0012.html