日記600日目 

arida2005-12-28

はてなフットボールサポーターズ」に登録したので、レッズに登録されているブログを全部開いて見てきた。もうないのもある?アンテナにわたしのとこを入れてくれている人もいた〜。もしかしたらいつも読んでくれているのかと思うとなんかうれしい(私はレッズ系のブログをアンテナにひとつもいれていないんだ・・(^_^;)。いつも読んでいるところがいっぱいあるのでウラツウアンテナさんを利用)。登録されているなかでちょっとドキドキする日記あり。こっそり言っているので(きっと年末進行で・・(^_^;))勝手に載せられないけれど・・4日の発売を楽しみにしていよう。
そして「浦和レッズ リング」というのもあることを知りいってみた。RINRINさんのところについているエンブレムはここのだったのかー。ということで登録してエンブレムをGET。
私は今日から4日までお正月休み(今日出社している人もいるみたいだけれど)。年賀状考えなくちゃ・・ハガキ買いに行かなくちゃ・・掃除しなくちゃ・・換気扇の掃除誰かしてくれないかな。と言いながらもオシムの本でも読んで今日が終わっちゃいそうな予感。