永井くん

コメントの一部『今、メンバーに入れたからといって、自分は両手離しで喜べる立場ではない。これからも注意していきたい。今は決勝までのことは正直、頭にない。自分の体の状態や自分のプレーがどこまでできるかを考えるだけで、他の事を考える余裕はない。だけど、ピッチに立ったら考えるのは勝つことだけだ。自分自身は先発でもベンチスタートでも、どちらでも。監督の起用法に合わせて、アップの仕方などを考えていく。やるからには、全て良い準備をして試合に臨みたい。』『試合を離れていたが、モチベーションは落としていない。緊張感を持ってやってきたつもりだ。(REDS PRESS)』正直でいいなぁ。

気を緩めずがんばらないとね。だって大宮って今年はG大阪に一度も負けていないのよね。いやな感じ(-_-)。
どうか、啓太!一発どっかーーーんと決めてちょーだい!