兄弟国立(清尾さんの「Weps うち明け話」)

『レッズジュニアユースは前半3−0でほぼ試合を決定付け、後半4点、5点と追加していってもプレーが雑にならず、次の点、次の点を追求していた。狭山は1点だけでも取ろうと最後まで戦っていたが、それをいなして無理せずボールを回す、なんてこともしなかった。だからピンチもあった。準決勝という場で8失点した狭山は気の毒と言えば気の毒だが、レッズは相手に失礼な戦いはしなかったと思う』
『さあ、レッズサポーターの応援を受けて、レッズとしては初めての高円宮杯を手にしてほしい。そしてトップチームに胸を張ってこう言うのだ。 「僕たちは、先輩の前で初優勝しましたよ。必ず大宮に勝って決勝に行ってくださいね。そしてトップチームも初優勝してください」。 それにしても、ダブルの取材かあ。僕にとっても初めての経験だな。』清尾さん、楽しそう(*^O^*)。http://www.saishin.co.jp/column/weps/047.html