煌めく人

『カメラマンからガッツポーズを要求され、まばゆいフラッシュを浴びながら「ドラフトみたいですね」とおどけた。だが、強い意志を早くも固めている。「自分のペースを出して、誇りに思ってやる」。ジーコ監督にFK指導を受ける希望もある。浦和の誇る若き司令塔が、06年W杯へラストチャンスをつかんだ。』まぁーーーかわいいガッツポーズ!(^o^)ノhttp://germany2006.nikkansports.com/japan/jp051227-0016.html

もう帰ろうと思っていたらクライアントからの電話で「サイズを変更したいんですが」って!えーーっ。したい=して だよね(涙)。明日から4日までお休みなのでもう少しがんばろう・・。忘年会は?新年会に・・・。
ぜんぜん関係ないけど、世のおじさまたちは桜色に弱い人が多いのかしら。桜色のモヘアのセーターを着ている日はなんだか優しい言葉をかけてくるような・・「ピンクのセーターにコーヒーこぼさないようにね」とかエレベーターで知らない人に声かけられたり・・他の色の日にはないのに(^_^;)。ただおじさま限定(-_-)。