一昨日知ったこと。

レッズのタオルマフラー、J.LEAGUEが作っているのがUCHINOのものだったこと!GJ!! レッズ製のものにはタグがないのでどこの製品かわからないけれど、J.LEAGUEのタグの裏にはUCHINOのロゴ。UCHINOタオルファンの友達とそのことでしばし大興奮)^O^(。その後「13」のワッペンがついたタオマフを買ったんだけど、残念ながらUCHINOのじゃなかった・・ちょっぴり残念。駒場天皇杯)でデビューさせるので勝ちマフラーになりますように。

今日、母がひとりで郵便局まで行ったらしい。ゆっくり杖をついて歩いていったらしいけれど、昨日横浜でけっこう歩いたので疲れたんじゃないかな。最近いつも母と手をつないで歩いているんだけど、そのときだけ小さいころと立場が逆転しているんだなぁと思って心の中でジーンとしたりする(^.^)。