2005-10-31から1日間の記事一覧

BELIEVE

♪たとえば君が傷ついて くじけそうになった時は かならずぼくがそばにいて ささえてあげるよその肩を ♪世界中の希望をのせて この地球はまわってる いま未来扉を開けるとき 悲しみや苦しみが いつの日か喜びに変わるだろう ♪アイ ビリーブ イン フューチャー…

一昨日知ったこと。

レッズのタオルマフラー、J.LEAGUEが作っているのがUCHINOのものだったこと!GJ!! レッズ製のものにはタグがないのでどこの製品かわからないけれど、J.LEAGUEのタグの裏にはUCHINOのロゴ。UCHINOタオルファンの友達とそのことでしばし大興奮)^O^(。その後「…

ぴーかーぶー(~o~)

早く帰宅したのでJ SPORTS1で川崎戦前半20分からの再放送を見ることができた。思わず腹筋に力が入りっぱなしの壮絶な試合だった。前半終了間際の失点前に見学している啓太が映った・・なんでそこ撮られるのーータイミング悪いわ。きっと直後にお母様からメー…

BELIEVE 

PHOTO:『得点を誓っていた。前節の大宮戦ではFKを直接決めたものの、9月に誕生した長男アラン君へ贈るはずのパフォーマンスを忘れてしまった。この日は1点目で早速、ゆりかごダンスを披露したが「近くにカメラがなくて」と満点とはいかず。「カメラがど…