ぴーかーぶー(~o~)

早く帰宅したのでJ SPORTS1で川崎戦前半20分からの再放送を見ることができた。思わず腹筋に力が入りっぱなしの壮絶な試合だった。前半終了間際の失点前に見学している啓太が映った・・なんでそこ撮られるのーータイミング悪いわ。きっと直後にお母様からメールが入ったわね(^_^;)。天皇杯には出れたらいいな(足さえ大丈夫なら)。そして平川ぁ・・(T.T)せっかく永井くんの後右サイド効いていたのにね。1日も早く完全によくなりますように。REDS PRESSによると平川くんは重い筋肉系のケガで「長期離脱はやむを得ない状態。今シーズン中に出場できるかどうか微妙な状況だ」とのこと。なんてことでしょう(T.T)。
続いて福田さんの解説で見ようとTBSで放送したものを見たら・・前半しか録画できていなかった。どうやら予約時間を間違えていたらしい(^_^;)。