啓太(;_;)

『※右すね打撲のため、コメントなし。以下は、仁賀定雄チームドクターの談話。「足を上にあげる筋肉を打撲したため、今は松葉杖を使用させている。負傷箇所はアイシングをし、テーピングで固定している状態。プロ選手なので回復が早いと思うが、全治などの詳しいことは明日もう一度診てお伝えできるだろう」(REDS PRESS)』すねって相当痛いだろうな(;_;)。最初に痛めてから試合中もずっと痛かっただろうなぁ。ギリギリまでがんばってくれてありがとう啓太!今季2度目の4枚目イエローいただいてしまい、2回出場停止。途中天皇杯が入るけれど、お休みの間にしっかり怪我を治してコンディションを整えてピッチに立ってほしい。そう、ラストスパートのために!!

                                                                                                                                                  • -

10月22日(日) 2005 J1リーグ戦 第28節 天候:曇り 気温:17℃
15:05 KICK OFF 大宮アルディージャ戦1−3浦和レッズ 埼スタ(30,080人)
得点者:'3アレックス、'7桜井(大宮)、'53分闘莉王、'69トミー 主審:奥谷 彰男

                                                                                                                                                  • -

P.S.T345さんへ。【asscist】ありがとうございました。しかも「トンカツの方に」ってmarkのぶんまで(;_;)。今度markに会うときに渡すか送るかしますね。