元Jリーガーのチャレンジ

arida2005-10-22

朝、『浦和レッズについて議論するページ』を見たら、池田学さんのブログがリンクされていたのでいってみたら・・
 『いやぁ〜驚きましたね。
  浦議は現役の頃からしょっちゅう見てましたから。』
へぇーー。選手も見ているんだ。と思った私。レッズが好きになっただけでサッカーのことが全くわからなかったころ、試合後あそこで議論されているコメントの数々はとても勉強になった。今は時間の有るときと試合後などに興味のあるスレッドだけ見るけれど、コメントがいっぱいありすぎるので読むというよりほとんど斜めに見るという感じ(^_^;)。で、自分のことろも載せてもらっているウラツウアンテナには毎日行って色んなところ(ブログやスポーツ紙など)を読みに行くのが日課
ロボくんは7月3日生まれか・・母と一緒だ(^.^)。宅建の試験おめでとうございます。不動産会社でのお仕事がんばってくださいね。http://robo660.blog26.fc2.com/