昨日手術

ポッポコーンをレンジで作って袋をやぶったら半分くらいまだお豆でショック(T.T)。
『柏戦(15日)で右足関節脱臼骨折で全治5〜6か月の重傷を負ったFW田中達也(22)が19日、埼玉県内の病院で手術を行った。選手もこの日の手術の予定を知っており、大宮戦(22日)に向けて一丸となった戦いを誓った。DF闘莉王は「大宮戦(22日)が終わってから、勝利を報告に行きたい」と気合を入れると、MF三都主も「みんなで(田中不在を)カバーしていかないといけない」と、可能性の残る優勝に向けての戦いを強調していた。』病室でもうるさい達也ならいいな。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20051019_50.htm
『土屋は15日の試合で浦和FW田中達の負傷を招いたショックから19日も練習を休んだ。しかし、この日までにクラブには浦和サポーターを含めたファンから土屋あてに、通常時の数十倍の約500通の激励メールが寄せられた。』達也に大けがを負わせてしまい、つらいだろうけれど、時間はもとにもどせないんだから、休んじゃだめだよー。達也はこれからがんばるんだし。選手になりたてのフェアなプレーをしていたころのサッカー大好きの気持ちを思いだしてがんばってほしい。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20051019_40.htm