リッチーのド派手なTATOOの真相

BON JOVI プロモーション来日裏話『来日前からちょっと気になっていたことがあったので、謎を解決するべく話を聞いてみることに。その謎の張本人はリッチー・サンボラ。「ハヴ・ア・ナイス・デイ」ビデオ・クリップ後半のライヴ・シーンを見てみると、リッチーの両腕にド派手なTATOOが入っているのを発見。日本では彼らが好きなサウナなど、タトゥーNGの場所もあるということと、単純に何でタトゥーを入れたのかという疑問を解決するべく本人に確認してみたそうです。すると「いや、あれはTシャツなんだよ。TATOOの柄が入ったTシャツ!」という返事が。疑問があまりに簡単に解決して、これには拍子抜け。』http://www.udo.co.jp/news/index.html#20050926b