arida2005-09-25

坪井君の検査の結果はどうだったかな。

朝起きて「電車男」の最終回を見て4回くらい泣いた(^.^)。銀河鉄道のような列車に乗ったふたりを見守る住人を見てて、いつもカーラーをつけている寝巻き姿の女性がカーラーなしで洋服姿だったのがなんかおかしかったな〜(^.^)。
そして広島戦前後のRGGとGGRを見た。9/16の岡野インタビューを見て、今は眠れない日々を過ごしているんだろうなと胸がしめつけられた。事故にあわれた方々が軽傷でよかったと思う(T.T)。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?06061200
MDP、「アイツの素顔」は永井くんに「わがままちゃん」と言われている達也。そのうち達也に「ガツンとキレるから覚悟しておけ」と坪ちゃんが宣言。坪ちゃん、そのためにもむちうち(?)治って!アレじゃないけど達也がパパって想像できないなぁ。変わらないでほしいな。そうそう、アレは浦和の一員なんだって達也言ってあげてーー。

今日は村上春樹の新刊買って横浜に帰ろう。
P.S.お友達へ(^.^)。2005/11/23[ジェフユナイテッド千葉vs浦和レッズ(千葉)]プレリザーブ取れたよ。