さぁ胸を張って!

arida2005-09-17

明日、Jリーグ第24節vsサンフレッチェ広島戦 15:04キックオフ。参戦するほとんどのみなさまはもう広島入りしているのかしら?広島は暑いだろうな。水分をたっぷり補給して選手と共に戦ってきてください。私は横浜から応援します。
実家には夕方までに帰ることにして朝から大掃除。半日じゃきれいにならないなぁ(T.T)。終わってからシャワーして3時にやっとお昼を食べた。名古屋のお土産でいただいた山本屋の煮込みうどん。土鍋で作らなくてもおいしかった。でも掃除疲れでぐったり。。鹿島VS神戸を流しながらPC立ち上げてるわけなんだけど、前半0-0で抑えたのに後半入ってすぐゴールされちゃって・・・そして最後に4点も入っちゃって・・疲れ倍増だよ(T.T)。立ち上がりすぐの失点ないようにどうか集中をして試合に入れますように。 ←もちろん明日のレッズ。