気になるかれらは

ロビーについては『昨日のMRI検査では右のふくらはぎに小さく肉離れを起こした痕(あと)があった。これは鹿島戦で痛めたもの。広島戦に帯同させる』首を痛めた平川、足の古傷を痛めた永井は『充分にできる状態だ』。トミーは『いい意味でサプライズ』と驚くほど好調だけど広島戦には帯同しないみたい。まだ術後2週間だもの、無理は禁物よね。
暢久キャプテンのコメント『大分戦から切り替えて、がんばりたい。ガンバとの勝ち点10差は厳しいが、いくらでも変えられるし、まだまだいける。とにかく失点の仕方が悪すぎる。広島戦ははじめから攻めたい。相手がどう来るかは関係ない。昨年のサッカーを取り戻せばいいと思う。』