「サンフレッチェ=3本の矢」に注意。

『「1の矢」は佐藤寿人。90分間、常にウラを狙い続けるDFにとっては一瞬も息のつけないストライカーだ。「2の矢」は、怪我から戻ってきた元ワールドユース代表・茂木弘人。破壊的なスピードで突破し、また爆発的な威力を持つシュートでゴールを狙える中距離砲でもある。そして「3の矢」がルーキー・前田俊介だ。変貌自在のドリブルでDFを自分の世界へと追い込み、瞬間のスキをついて放つ。シュートという矢でゴールという心臓を狙い打つ。』浦和の「壁」はそうそう撃ち抜かれないないし、こちらにも3本の矢があるから心配していませんよ。1999年2ndステージ以来、浦和が広島に対して「公式戦8勝2分、失点わずか5」という圧倒的な戦績。どうか失点0で帰ってきてください。http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00023900.html

では、横浜に帰ります。明日どこかで応援します。We are REDS!!\(^-^)/