眠い( /_-)

眠いなら眠ればいいんだけど・・。久しぶりのライブの後(ほぼ10ヵ月ぶり?)、久しぶりにあった友たちと16人で飲みに(私は飲めないのでノンアルコール)。知りあってから5年・・みんな、あまりにも相変わらずで嬉しかった(^.^)。いちばん最初に知りあったJちゃん(たしか大宮で)とライブ前に会ってお茶したんだけど、そういえばレッズサポとおつきあいしていたのはどうなったの?って聞いたら、8ヵ月つきあったけれど別れちゃったって(*_*)。ということはもう試合では会えないのかな?Jちゃんは仕事でナビスコ前夜祭に行ってもサッカーに興味ないから食事に専念してて・・でも私に聞いていたので啓太のことは注目したらしい。でも、いいな〜と思ったのはハセベくんだってそのとき報告をもらったんだった・・今年は行くの代わってほしいよぉ(^_^;)。
はーい!やべっちにロビー!びっくりした(^.^)。つづいてGet Sportsで中西さんがジーコジャパンにむけ注目選手としてハセベくん。今すぐ呼んで欲しいと。自分が監督だったら100%レギュラーだと言っていた。「ぶつけられてもボールコントロールが乱れない。しかもその力を利用して前へ出る。」とべた褒め〜(^o^)。 
PHOTO:天を仰いで雄たけびを上げるトミーを祝福するハセベーくん

                                                                                                                                        • -

8月27日(土)2005 J1リーグ戦 第21節 天候:晴れ 気温: ℃
19:04 KICK OFF 名古屋 0−2 浦和 名古屋市瑞穂陸上競技場(18,817人) 
得点:'16 闘莉王、'30 マリッチ 主審:山西 博文

                                                                                                                                        • -