スーパー永井さん

『昨日、23日、大原に行ったときのこと。プレスルームに入っていった僕の顔を見て、日刊スポーツの永井孝昌記者がうれしそうな顔をする。』わっ!やっぱり永井さん担当復帰?)^O^(。と喜んで読み進んだら今日の清尾さんは永井さんネタ。おふたりのやりとりが楽しいな〜。でも、担当復帰ではないらしい(残念)。『永井氏は2003年の11月から2004年の12月までレッズ担当だった。』ちょうど私がレッズにはまりだしたころから担当だったんだ・・永井さんの記事を読んでますますレッズにはまっていったのよ、私。『今日の試合でまたしばらく来なくなるそう』えーーーつかのまだったのね(;_;)清尾さんも永井さんのこと好きなんだなぁ〜と感じた今日のうち明け話。http://www.saishin.co.jp/column/weps/024.html
その記事→『浦和の歴史を見守ってきた駒場スタジアム。10年間、99試合の観客数のべ186万3244人も、駒場を舞台に泣き、叫び、笑ってきた。』勝利して笑いたかったなぁ・・。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050824-0012.html