vs 神戸 19:00KICK OFF

『首位を目指す浦和にとって明るい話題は、新加入のポンテの高いポテンシャル。浦和に移籍してからの公式戦は2試合をこなしたが、試合ごとにその能力を発揮しつつあり、特に前節の1ゴール1アシストの活躍は素晴らしかった。ポストタイプのマリッチは、相手の集中的なディフェンスに苦しんでいるが、まだその実力は見えていないというのが実情だろう。』『ポイントとなりそうなのはFWのイヴォ』いぼ?http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00022959.html
その神戸の、明日は出ないバンちゃんのHPのPicture、5月28日にエメ兄!日記以外見ていなかったから気づかなかったなぁ。エメっていう言葉がもう懐かしい景色のように感じる・・曲がり角を曲がったら見えなくなるみたいな。