ますます外連味ないレッズ 

横浜に帰る予定だったんだけど、ハーフタイムにおにぎり1つしか食べられなかったのでお腹がすいたのと、今日はゴール裏(ちょうど新ユニの袖の下あたり)での応援だったので足が疲れて座りたかったので、友人達と食事して東京の家にもどってきた。いつもはバックスタンドなんだけど、この前の日本平で90分がんばれたので埼スタでもがんばってみようと・・でも日本平の椅子の上(^_^;)と違いコンクリの上だったのでちょっと腰にひびいたー。相手の選手がだれが誰だかよくわからなかったけれど選手の足元が見やすいし、一緒に闘っている感が強い。また行こう。
そうそう・・試合前にお友達にレッズの選手たちのJリーグチップスカードをいただいたり、みーさんに会ったり(癒しティーありがと。それとおヒゲの調査ありがとう。テレビで見ていないからマンUから白かったなんてわからなかったよぉ。私も美白しなきゃ)、初REDS No.17のk☆さんにお会いした(プレゼントありがと(T.T))。驚いたのが・・k☆さんが「はじめまして」ではなかったこと!今まで何度も駒場や国立でお会いしている方だった。なんとなくいつも席が近くで、なんとなく顔を覚えてしまって挨拶したりしていたの。会った瞬間ふたりで大感激しちゃった!レッズには何万人ものサポがいるというのにこんな偶然ってあるのねぇ。運命感じちゃった(^.^)。
さて試合は!FC東京に勝利!!!アクシデントのような開始5分のササゴールがよけいだけど。いい試合だったなぁ。レッズペースなのにチャンスを全ていかせなかったのは悔しいけれど・・レッズのゴールも神(都築じゃないほんものの神様)も味方してくれたからよかった〜。それにしても攻撃的にくるって試合前にいっていたFC東京だけど・・ピッタリくっついているから邪魔。しつこかったよー(-_-)