第19節vsFC東京戦 18:04キックオフ 

arida2005-08-20

アンテナ見てちしまとーるクンの日記が更新されたのかと思い、見たら最後が7/27。ちょっと下がって7/8の日記を今ごろ読んだ私。『今日は、ケイタの誕生日、おめでとう。今日は、午後からナガイさんと軽く買い物。夕方2人でうちの近所の定食屋で夕飯』って・・いいな。同席したかったわ(^.^)←スカパラライブにも(^.^)。
母から「ぷるん買ってきて」とメール。プルーンかプリンか・・

  ではスタジアムで。 今夜は横浜に帰るのでまた明日。

PHOTO:ねっ 手をつないでいるみたいでしょ。
                      ↑
               (プルーンだった。貧血気味だからって)