チャンスに決められるのがマンU

「チャンスに決められるのがマンUだね」とUさん。それが敗因(T.T)。
『後半に関しては、どんどん攻撃的に行こうという事でプレーしたが、ディフェンスのミスや素晴らしい個人技で失点してしまった。その後、試合の流れがどちらにも行かないという形になったが、マンチェスター・ユナイテッドのような世界のトップクラスのチームと我々のチームとの差を見せ付けられた結果になった。というのは、マンチェスター・ユナイテッドは少ないチャンスを確実に得点に結びつけた。我々の方は、こうしたマンチェスター・ユナイテッドのような強豪チーム相手には、そう多くのチャンスというものは作り出せないという状況の中で得点する事ができなかった。』とギド。
『感じたのは、2点入れるには、彼らは、ほんのワンチャンスを生かしているということ。』とトミーのコメント。