ストレス

明日提出の履歴書をまだ書いていない(今月やった仕事の請求書も(^_^;))(職歴書は提出済み)。こういうのってホントに面倒(-_-)。そしてもっと面倒なことが明日からある→→タイムカード!それも9時半が始業時間だから20分くらいに出社って!タイムカードなんて何年ぶりだろう・・大嫌い!なにが嫌いって・・実は時間を守ってしまう自分が嫌。決められると守ってしまうことにストレスを感じるのよねぇ。タイムカードなくても遅刻しないから、そういうもので縛らないでほしいのよーー。それと携帯の電波が入らないってこと。PCのメールはヤフーメールに転送する設定をしたんだけれど携帯メール転送の設定がうまくできない。急ぎの用は職場に電話してもらうしかないみたい(-_-)。3ヵ月持つかしら・・がんばって持たせなきゃね(T.T)。