代表とジーコの関係

arida2005-07-30

ジーコが新しい選手を呼んで話をするということはない。でも僕はここに呼んでもらえるだけでチャンスをもらっているので、アピールしたいと思う。』と達也。えーーーーーそうなの?もにわくんも『ジーコからの指示も特にない。ミーティングもしていないし。』って言っているからそうなんでしょうね。
アテネ組が今、5〜6人だし、別に気を使うほどのことでもない。自分のことだけ考えていればいい。注目もされてないし、あんまり先のことは考えてないです。』と大黒。注目もされてないなんて思っているんだ・・。http://allabout.co.jp/sports/domesticsoccer/closeup/CU20050730A/index.htm
そういえば昨日東京駅構内にあるサッカーショップで赤と黒のWWJDを買っていたら恒さまのユニをお揃いで買うカップルがいた。まあ、いたってだけなんだけどね。