浦和 vs マンチェスター・ユナイテッド プレビュー(J's GOAL)

『昨年8月マンチェスターで行われたボーダフォンカップで対戦するはずだった両チーム。第1戦のボカ・ジュニアーズ戦を欠場しマンチェスター戦に標準を合わせていた鈴木啓太にとっても待望の1戦ではないだろうか? しかし鈴木は淡々と語る。「当然楽しみですよ。トップレベルのサッカーを肌で感じたり、経験することは自分にとってもチームにとってもプラスになる。だからこそ普段通りに自分たちのサッカーをプレーすることが大事だと思う。親善試合というよりも強化試合という風に考えている」「引いて守るとかっていうんじゃなくて、やっぱり思い切り行くところはキチンと行かなくちゃ、今後に繋がらないと思うからね」と最後に語った鈴木の表情には頼もしさが漂っていた。チャレンジャー浦和レッズが何を得られるのか? それは今後のJリーグでの彼らの活躍を左右するものになるかもしれない。』http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00022051.html

さぁーて、今日も病院にいってから埼スタへ。最近母も慣れてきて「今度の土曜日夕方までしかいれない」と言うと「レッズ?」と言うようになった。認知されたと思っていいかな。
PHOTO:What Would Jesus Do?調整・速効・強気