病は気から 

arida2005-07-22

昨夜ロイ・キーンのインタビューを見た。「全力を尽くしたいという気持ちから闘争心は生まれるんだよ。」「プロで成功するには強い気持ちが必要なんだ。技術だけでは成功できないからね。」と話していた。来日に関しては、前回あまりにも熱狂的で街に出れなかったから「いいプレーを見せられるようにがんばるから、もう少し抑え気味にしてくれるとうれしいよ。」とのこと。もしかして空港からヨン様みたいに凄かったのかな。(なんかヨン様っていう文字にもう過去を感じる(^_^;))
PHOTO:★が似あう啓太くん、明日も勝ち星よろしく!
ビーパサイトで「OCEAN」の全3曲♪試聴開始。INCUBUSサイトに8/3発売のアルバム『ステルス〜オリジナル・サウンドトラックSTEALTH MUSIC FROM THE MOTION PICTURE』のプレビュー。