恋がしたい(by電車男)

↑いいなー、私もよ(ずいぶん恋してないなぁ・・めんどくさくて←どんな恋してきたの?って言われそうだけど(^_^;))。寝ても覚めても考えてる・・か。ということは、私はレッズに恋してる、ってことね。さっきの広島戦も見ててドキドキ(ハラハラではなく“は〜と”なドキドキ)だったもん。テレビからもスタジアム全体がWe are REDSだってことが伝わってくる試合だったからなおさら・・。実況もレッズサポをベタ褒め♪
仕事は・・今週で最後って会社でよく話す営業さんに告げて焼肉の約束までしたのに、帰宅したら予定変更で朝入る仕事が夜になったので明日は休んでいいから来週月〜木まで仕事延長してほしいとメールが入った。来週早々大原に行こうと思ったのに・・金曜非公開じゃなければいいなー。でも母のところに土曜日行けないぶん明日行けるからいいか(^.^)。明日は地元のお祭りも本番ということで夕方はお祭り見物することになった。今日の帰りまたお祭りを見ながら歩いていたら、商店街のよく行くお店の奥さんに、明日はお店の前にベンチ出すから一緒に見ようって誘われたんだ〜ということでエスパルス戦前にリフレッシュ♪