オオクボヨシト、ララララララー

『試合開始30分前にはサポーター席から大阪でもおなじみだった応援歌「オオクボヨシト、ラララ…」と「君の瞳に恋してる」のメロディーの大合唱が起きた。わずか半年で、サポーターがこの日本人選手をチームに欠かせない存在として認めた証しだった。』残留決定への救世主、大久保って凄いなぁ。C大阪に続き、マジョルカも残留!チームの残留よかったねぇ。(というか両チームともギリギリにいたのね(^_^;)。)「優勝したことないけど、優勝したよりうれしい」って。そういうところはスキ。シュートがはずれてピッチを叩いてくやしがるところもスキ。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/may/o20050530_50.htm