「結論は出ていない」トシヤ

『今後は磐田のフロントが3チームの移籍金などの条件提示をふまえて、藤田と近日中に会談。その場でも残留要請をするが、その後、磐田が藤田獲得に名乗り出ているチームと交渉を行う可能性が出てきた。「1週間(オフが)あるから、その間に今日より、もっとはっきりしたことが確実にわかると思う」と藤田。今週中には去就が決まることになりそうだ。』えーーーレッズだけにしぼったんじゃなかったっけ?ネチネチ引き止めれば引き止めるほど、どんどん嫌になるんじゃないかなぁ。オフに引っ越したかっただろうなぁ。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/may/o20050530_70.htm
3チームは浦和、東京V、名古屋。「交渉がすべて不調なら残留させることになる」信じられなーーーーい(-_-#)イジワルね。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/05/31/06.html
「高原は6月3日まで古巣・磐田の施設でリハビリトレーニング」の高原くん、今日は観に来るかな?磐田に行ったら、トシヤさんに浦和の美味しいお店を紹介してきてほしい。ずいぶん前だけど、駒場の帰りに入った浦和のお店に高原くんがいたことがある(私は気づかなかったんだけど、高原がいつもと同じお気に入りらしいパーカーを着ていたので友だちが気づいた)。あのお店とか・・ね(^.^)。