あいかわらずナビスコ

arida2005-05-25

深夜2時からスカパーでやっとナビスコ新潟戦観戦。でも睡魔に勝てず眠ってしまい・・なのに啓太のゴールシーンで起きた自分を褒めてあげた。それからしばらくしてまた眠ってしまい、起きたらヒーローインタビューだった(^_^;)。録画しながら見ていてよかった。
朝、とりあえず後半のエメのFKから見直し。この前見せてもらったさいたまTVと違い冷静な実況!興奮の「啓太がキメターーーー」はなく、「エメルソーン、バーに当たる! こぼれたところをきっちりキメマシタ、スズキケイタ!」「しかし、よく落ち着いてスズキ、きちっとコントロールして、強いシュートですからね、おちついて、ボレーでね」って感じ。実況もおちついているわ(^_^;)。その後もベッドで寝ながらレッズ優勢のボールが繋がっているのを目で追っていたら朝からちょっと酔ったかも。
ヒーローインタビューもやっと見れた。得点の感触は?と聞かれたあと「やっと入ったって感じですね」とはにかんだ笑顔がいいね!そのくしゃっとした笑顔からすぐにクールな啓太にもどり「もうボクたちには勝つってことしかないんだから、浦和のサポーターの気持ちを背負って闘いたいと思います。」 今夜、試合のビデオ見ようっと。
PHOTO:5/24大原 P.S.今日も爽やかなので埼玉ヘ・・・(^_^)ノ