エメと達也にコテンパンにされ、絶望感に浸るDFな気分…。

清尾さんの『実は、好きなんです。レッズ』今回はスポーツ報知 四野宮秀和さん『エメばかりに気を取られ達也、永井、アレックス、ハセらに、やりたい放題やられた相手チームな気分…。』レッズ担当じゃなきゃ絶対に経験できないことが書いてあって面白い。いつもお腹がすいていたんでしょうか・・食べ物の恨みは根が深いですよね(^.^)。『四野宮さんは「今日はサポーターどれくらい来てるんですか」といつも気にしていたが、そうか、帰りのご飯の都合を気にしていたのか。』と清尾さん(^.^)。そうえいば・・日本平のやきとり屋さんが朝っぱらからレッズサポが買いにくるからすぐ売り切れちゃうって(笑)。
私は遠征で赤い人を見ると安心する。めずらしく自分のほうが早くて赤い人がいないと「あれ?ここじゃなかったっけ?」と心配になる・・・。四野宮さん、今はJ2ベガルタ担当なんだ・・永井さん同様レッズを好きな記者にはずっと記事書いてほしいなぁ。http://www.resonacard.co.jp/reds/?05250800