機は熟した!

arida2005-05-22

待ちわびて・かわいたろ・あわてないで・じっくりやろう・うずうずで・むずむずの・またやってきた(待ちに待った(^.^))・この瞬間 ♪Fever
啓太の『機は熟した!』。マリノス戦で感じて、昨日確かなものに(^.^)。
ここ数試合しているネックレスを私はもうはずせないかも・・。ついこの前までしていたのも“負けていないアクセサリー”(アガタのハートとクロスを2本一緒にすると負けなかった。でも引き分けもあり)だったんだけど、5/1名古屋戦でに横浜から埼スタに向かったので、持っていくのを忘れて前日していたベルのネックレスをして行ったら・・圧勝!それから毎試合はずせなくなっちゃった。このベルと同じ携帯ストラップ・・やっぱり買うしかないかしら(^.^)。みんなもそういうのあるんだろうなぁ。ギドの夏スーツみたいに。
PHOTO:HERO     今日はサテライトの応援に、また埼スタへ。