浦和な週末

今日は友人とサテライトの試合を見に埼スタ第2グラウンドヘ。ついでなので埼スタツアーに参加。昨日の試合からまだ1日たっていなかったこともあって、なんとなく勝利の余韻を感じるスタジアム・・人気のないピッチの広いこと!こんな広いところを90分間走るなんて・・目まいがしそうだった。
ザスパ草津戦は・・『浦和レッズ1−3(前半0−1)ザスパ草津』(-_-)。ザスパの選手のほうが元気だった(本気だったって言ってもいいくらいに見えた)。声が聞こえるのはレッズでは山岸くんだけ、あとはザスパの選手の声ばかり(T.T)。カニくんがよい動きを見せてもフォローする選手がいなくてもったいなかったなー。ギドやゲルトが見に来ていたのでもっとアピールしなくちゃいけなかったのに、せっかくナビスコ杯に出れるかもしれないチャンスなのに・・残念。昨日より暑くなく風もあったんだからもっと走れたんじゃないかしらって思った(-_-)。指定席にはトップの選手たちもたくさん見にきてくれていたのに・・。啓太やハセベくん、平川くんも来てた(*^_^*)。
終わってからレッドボルテージに行きバンダナ購入。そしてロイヤルパインズでケーキ食べて、夕食は『小島屋』でうな重。美味しかった!!!!浦和の大堂をいってるでしょ(^.^)。
サテライトの内容はさておき(^_^;)昨日と今日、浦和生活を満喫した週末を過ごせて大満足。それに・・昨日の試合を録画できなかった私のために、友だちがテレビで放送した啓太のゴールシーンをデジカメに撮ってきてくれたので車の中でなんどもなんども「けいたがキメたぁーーー」ゴールシーンとゴールした後の啓太を見ることができた。どうもありがとう(T.T)。

P.S.あの黒いワンちゃんは岡野さんちの子?