観客と選手は一体

arida2005-05-23

volvic啓太インタビュー最終回(寂。ずっと連載ならいいのに)「本当に“ボールを蹴るのが楽しい”という原点に戻ってサッカーをやること、そしてそのプレーで人に感動を与えること、そういうサッカー人生を送れたら最高だと思っています。」「僕のチームのサポーターは本当に一緒に戦っている感じがする。それがすごく僕たちにとっても心強い。そのためにも負けたくないし、勝って一緒に喜びを分かち合いたいなと思います。浦和レッドダイヤモンズの運命なんです(笑)。」観客と選手は一体。感動もらってます。ほんとうに、多くの人に感動を与えることのできるサッカー人生を送れる啓太は幸せだよね〜。きっと啓太の宿命。だからくれぐれも怪我しないように。http://www.volvic.co.jp/sports/s_interview01.html