笑顔で帰ってこようねーー。

今日のREDS PRESSより→堀之内くん「ディフェンスは11人を含めてのもの。全体で声をかけ合ってやっていかなければ。」ハセベくん「あれだけのサポーターが来てくれていて、期待を裏切っている。それを取り戻すために、勝ち点3を取ることもそうだし、精一杯のプレーを見せて、気持ちを出して応えていかなければならない」
明日、エコパ19:00キックオフ。大型連休前夜、しかも静岡、BSでしか中継してくれないからテレビの応援もできないサポがいっぱいいるよね・・現地で声援できない人たちのためにも勝ち点3をおみやげに持ち帰ろうねー。私もがんばってきまーす。そして勢いにもう一度乗ろうねー。♪Hurry Up! 今なら間に合う