2005-04-27から1日間の記事一覧

けいた から

「いつも応援してくれている皆さんには感謝しています。 先日のセレッソ戦で、Jリーグ出場100試合となりました。 ただ、いい試合ができなかったのがすごく残念です。次の試合は勝利を目指し全力で戦いますのでまた応援 よろしくお願いします。 けいた PS.…

今やるべきことをやるだけ

「藤田は24日に自らのホームページで移籍の意思を表明。その意思の固さに磐田側も慰留を断念した。「連戦が終わるまではこのままでと話し、俊哉も了承してくれた」と同強化部長。藤田側も世話になった磐田のチーム事情を考慮し、クラブ側の提案を受け入れ…

『Bad Education』

SEGA linkを通じた心のつながりを、Hoobastankの曲と共に彼女の日常生活の中に表現した物語。CMロングバージョン「Anne's Heart Edge link」が見れる。http://segalink.jp/stream/anne.asp 杏ちゃんでロミジュリのことを少し思い出していたんだけど、ロミオ…

笑顔で帰ってこようねーー。

今日のREDS PRESSより→堀之内くん「ディフェンスは11人を含めてのもの。全体で声をかけ合ってやっていかなければ。」ハセベくん「あれだけのサポーターが来てくれていて、期待を裏切っている。それを取り戻すために、勝ち点3を取ることもそうだし、精一杯の…

ギドが!?

今日『Bad Education』のチケットを買いに行った帰りについ買ってしまったワンピースを着てみながら「トリビアの泉」を見ていたらキアヌ・リーブスが・・インタビューに答えるというので正座して構えて見たんだけど、画面に映らない回答者たちの声がいっぱい…

Hurry Up! 今なら間に合う 

今日はウメちゃんの27歳の誕生日。おめでとうございまーす。リーグ戦でバーンときめるチャンスがきますように。 いつごろからか気になっていることがある。m&mチョコレートから緑色がなくなったのはいつからかな?すごく昔マツが「m&mのみどりはChicke…