ギドが!?

今日『Bad Education』のチケットを買いに行った帰りについ買ってしまったワンピースを着てみながら「トリビアの泉」を見ていたらキアヌ・リーブスが・・インタビューに答えるというので正座して構えて見たんだけど、画面に映らない回答者たちの声がいっぱい入ってキアヌの声が・・聞こえないじゃん!!・・ひどーいフジテレビ(T.T)。これがすごく好きな人のインタビューだったら泣いてる。
そして明日の仕度をすませ、sanobaさんの日記を下まで読んでいったら・・「ブッフバルト監督出演キタキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!(笑」と書いてあって・・エーーーナニソレー(゜〇゜;)と時間を見たら23:46、時計を見たら23:51。慌ててテレビへ!ほんとにギドだーと慌ててビデオの録画ボタンを押したんだけどチャンネルが違ってた。_| ̄|○ ←こういうときに使うの?違うかな(^_^;)。w杯のお話。レッズのことも語ったのかなー。ドイツ語会話って再放送あるよね。(sanobaさん、ありがとうございます。)
再放送あった!→「今回のゲストは、サッカーJリーグ浦和レッドダイヤモンズ監督、ギド・ブッフバルトさんです。昨年監督に就任し、見事ステージ優勝までチームを率いた秘訣は何だったのか、監督のサッカー哲学を伺います。また、2006年のサッカーワールドカップの親善大使を務めるブッフバルトさんに、2006年への抱負なども伺います。」再放送:5月2日(月)午前6:00〜6:25 http://www.nhk.or.jp/gogaku/german/index.html