「産隆大学応援団」

帰宅してテレビをつけたら学園モノ?応援団モノ?のドラマをやっていた。おもしろい!男気を感じるドラマって感じ!最後の約10分くらいだけど、面白くてつい着替えもせずに立ったまま見入ってしまった。いつから放送されていたのかわからないけれど、来週が最終回という予告が出て最初から見たかったなぁと思う。山本太郎さんはいくつになっても学ランがピッタリ(^.^)。今井雅之さんも団長っぽい。そういえば今朝会社のそばの道でなんかの撮影をやっていたんだけど元暴走族で有名な宇梶さんが立っていた。こちらの方も学ランが似合いそう。
明日は午後出社なので、寝る前にと、昨日(体力測定・乳酸値検査レポート)と今日のREDS PRESSを読んだ。春一番と一緒にエメが現れ、昨日風邪で休んでいた永井、帰国したアルピー、亜脱臼の達也も練習に合流したとこのと!啓太、山岸、アレは別メニュー組だけどやっと全員集合!開幕まであと10日あまり・・・幸せ♪早く応援したい。