2005-02-23から1日間の記事一覧

お腹ストレス

ストレスがたまってきた。とにかく「今」美味しいごはんが食べたーーーい!熱々のごはんにシラスのせて、野菜たっぷりのおみそ汁が飲みたい。おかずはアジの干物だけでもいい。そんな普通のごはんが食べたい(涙)。今日は3時からクライアントご一行様が会…

954kHz

夕方、携帯ラジオで明日のためにTBSを試し聴きした。沖縄キャンプ中のベイスターズの大魔人が出ていた。浜っ子の私は無条件で大魔人が好きだ。野球好きだったら違うかもしれないけれど。これで明日はOK!(打ち合わせが入らないことを祈りつつ・・) HPにプレ…

スポーツBOMBER

2月24日(木)17時50分〜19時放送のTBSラジオ「井原正巳のスポーツBOMBER!」浦和レッズスペシャル。闘莉王選手、啓太選手、長谷部選手のインタビューが放送。(オフィシャル:啓太写真つき)携帯ラジオの出番かな。

私たちのしゃちょー♪

ニッカンスポーツの盧載鎭(ノ・ゼジン)記者のコラムを読んだ。『「犬飼ワールド」にはまっていく自分がいる。分かっていながら、抜け出そうとは思わない心地よさ。親会社にアピールしようと「チームだけじゃなくて、オレのこともよく書いてくれよ」と頼む…

「産隆大学応援団」

帰宅してテレビをつけたら学園モノ?応援団モノ?のドラマをやっていた。おもしろい!男気を感じるドラマって感じ!最後の約10分くらいだけど、面白くてつい着替えもせずに立ったまま見入ってしまった。いつから放送されていたのかわからないけれど、来週が…