「ツボも上がるんだ」byハセべくん

仕事中、S.ダイジェストの浦和4人衆対談をこそこそ読んだ。かなりおもしろい。ハセべくんにツボ、達也にハゲと呼ばれる日本人じゃないかもしれない坪井くん、闘莉王にシュート決めろと注意されているセレブな啓太、2キロ大きくなった闘莉王、心身ともにデカいハセべくん。ホントにいいなぁレッズって(もう何百回も思っているけど)。
今夜、家に帰れるかなぁ(涙)今夜から連続3日朝までコースになるくらい忙しいのでハードにやるのは隔日にしてほしいと昨日涙ながらに訴えたんだけど・・(私はドライアイなのですぐに涙目になる・笑)。そうじゃないとつぶれちゃう。今までの疲れがたまっていて今日もあまり仕事が進まなかった。週末休まず自分の仕事をしていたから当たり前かもしれないので、そのことは内緒。
昨日届いたMDP増刊号も帰って読みたいし・・S.ダイジェストもじっくり読みたいのに(また愚痴モード) 。というよりも先週買った雑誌もあんまり読んでいたいじゃん。そういえば、スカパーから届いたtbsチャンネルのチラシに駒場とエメ(とかすかにハセべくん)が写っていた。と、ここまで打っていたら友達から「明日発売のTVガイドにWe are REDSがどうとか・・気になる」というメールが・・。それは気になる。