ハートフル体操

「KEEP ON RISING」レッズのテーマソングにあわせたサッカー体操。サッカーの動きを取り入れて楽しそうだけど、時間が長いからこれがけっこう疲れそう・・・。練習のときに子供たちの後ろで選手たちも練習。私の座った席の正面には暢久キャプテンやマコちゃん、岡野・・このへんが見ているだけで楽しい光景だった。とくにマコ様は・・手足が長すぎ?ギクシャクしてた(笑)。
遠くに啓太がいたのでそちらも見ていたんだけど、あらま・・サボッてる(^_^;)。大丈夫かな?やる気なし?と思っていたら・・・とんでもない!本番でいちばん上手に体操していたのは啓太だと思う。まるで保父さんのように子供たちの中に入り(溶け込んでいた)完ぺきに体操していた。もしかしたら・・こっそり部屋で練習していたりして(笑)またはライスサッカースクールとかでやったの?体操のおにいさんになれるわね。(つづく)